○○会社 本文へジャンプ


あなたならどうやって企画を立てる?

・発明協会所属の弁理士
特許・商標登録などの専門家。大ベテランで、青森市に居を構える。会長がすごくお世話になってます。

・アメリカの大学を卒業し、資格を取得した日本人の公認会計士
アメリカはBYUniversityを卒業し、現在日本で会計士として活躍中。秋田は大館に居を構える。きりたんぽおいしかったです。

・無農薬リンゴ栽培技術者・木村秋則さん
いわずと知れた青森の有名人。生まれついての起業家。最高級のリンゴをいっぱい食べさせてもらってありがとうございます。来年こそシンクイムシの被害がなくなるといいですね。

・NHK青森報道カメラマン
環境サークルわどわでお世話になりました。興味対象は「学生が手作りしたスゴいもの」らしいので、プレスリリースする際はそこんとこわきまえつつ。

・自衛隊員・青森協力本部主任広報官の柿崎さん
青森で精力的に自衛隊関連の企画を立てて、自衛隊に興味のある人たちを誘って隊を紹介しています。会長は対潜哨戒艇P3Cに乗せてもらって大興奮。軍ヲタの友達に自慢しまくり。最高の体験をありがとうございます。

・バンダイの元人事部部長・現在ハピネットの対人術顧問(会長のおば)
このまえ青森にフレッシュマン教育指導に来たついでに、美味しい店で何かおごるわよと言われ、魚が新鮮な店に。どんどん盛られる魚介類に埋もれるほど食べさせてもらいました。

・ジョッパル(元ダイエー)のイベント企画
坂本圭率いる合同バンドにフルートとして参加した際、ジョッパル一階で演奏できるように計らって下さいました。こういった、人を集めるステージ系の企画ならいつでも持ってきてくれて構わないそうです。

・絵・イラレのセミプロ
うちの部員。同人誌出せばいいんじゃね?みたいな画才の持ち主。立て看板やポスター作りに異様なまでのアドバンテージを発揮する。まいどよろしく!

・留学生数名(ワシントン・ユタ・アイダホ・マレーシア・中国・韓国
日本人より人付き合い能力高い人が多いので、話していてすごく楽しい奴らばかり。





・愛媛大萌え学研究会元会長

・エンコ職人

三人全員高校時代の友達。今でもスカイプで話してる。
こいつらの送ってくる資源だけでHDDが破裂しそうwww




   
inserted by FC2 system